岐阜県本巣市の屋根工事店(株)竹本工務店 問い合せ プライバシーポリシー
HOME 屋根を考える 主な施工例 News & Topics 最近の施工例 お勧めコンテンツ 会社案内


竹本工務店

2012年02月23日

お勧め屋根材V

Wahl【ヴァール】

wahl.jpg

詳しくはこちら  次項有株式会社神清 
詳しくはこちら  次項有カラーバリエーション
posted by TAKEMOTO at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | News

2012年02月14日

新人戦B

429559_381360501877999_291648320849218_1660368_1333455693_n.jpg

008.jpg

DSC00626.jpg

DSC00616.jpg

DSC00628.jpg

013.jpg

017.jpg
posted by TAKEMOTO at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TEAM TAKEMOTO

新人戦A

大垣工19年ぶりV、各務原破る 県高校新人サッカー

201202141024_4339.jpg

サッカーの県高校新人大会最終日は12日、岐阜市の長良川球技メドウで決勝を行い、大垣工がPK戦で各務原を破り、19年ぶり10度目の優勝を果たした。

前半17分にミドルシュートから先制を許した大垣工は、後半29分、DF伊藤優哉のFKを起点にMF山田直弥のゴールで追いついた。

1―1のまま延長戦でも決着がつかず、迎えたPK戦は、大垣工は4人目まで全員が成功。1人が失敗している各務原の5人目をGK春本広丈が止め、4―3で制した。

◆古豪復活へ のろし
古豪復活へののろしを上げた。大垣工は各務原をPK戦の末に破り、19年ぶりの優勝を手にした。大垣工の大野聖吾監督は「最後まであきらめず粘り強く戦えたことが優勝につながった」と逆転劇を呼び込んだ選手たちの奮闘をたたえた。
試合当初は4―2―3―1の守備的なフォーメーションで臨んだが、中盤の主導権を相手に握られ続けた。「相手の攻守の起点となる選手にボールが簡単にわたっていた」(大野監督)。
1点ビハインドの後半、すぐに修正を図り、中盤に厚みを持たせた4―3―3に変更。今まで試したことのないシステムだったが、中盤のキープ率が高くなった。「相手に思うようなプレーをさせなくなった。売りとする守備でリズムをつくれたのは大きい」と主将でDFの箕浦和也も手応えをつかみ始めた。
後半29分、FKにMF山田直弥が合わせた。「ピッチ上の誰一人として諦めていなかった。追い込まれていただけにシンプルに攻めた」とゴール前のこぼれ球を冷静に決めた。
優勝が決まった直後、選手たちはピッチ上で歓喜の輪をつくった。PK戦ではGK春本広丈の好セーブが出るなど、チーム全員で手にした優勝。「うちには絶対的なエースはいない。その分団結力はどこにも負けない」との箕浦には自信があふれる。古豪は久々の優勝を手に、さらなる自信をつかみ取った。

岐阜新聞Webより
posted by TAKEMOTO at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TEAM TAKEMOTO

2012年02月13日

新人戦@

平成23年度岐阜県高等学校サッカー新人大会

大垣工業 優勝

優勝.jpg

2回戦 大垣工業 3−1 麗澤瑞浪
3回戦 大垣工業 5−0 斐太
準決勝 大垣工業 2−0 中京
決勝  大垣工業 1−1 各務原
      PK(4−3)
posted by TAKEMOTO at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | TEAM TAKEMOTO

 

Copyright © 2009 TAKEMOTOKOUMUTEN Co.,Ltd. All rights reserved